
WowTalkご利用のお客様各位お世話になります。
キングソフト株式会社 WowTalk担当チームでございます。
平素はWowTalkをご利用頂きましてまことにありがとうございます。
現在、パスワードポリシーを設定した環境にて、ログインができない事象について、複数のお問い合わせをいただいております。
こちらはパスワードポリシーに違反したパスワードを利用しているためとなります。
発生した事象の内容と影響範囲
(1)影響範囲
管理画面でパスワードポリシーを設定しているご環境
(2)事象内容
パスワードポリシーに違反したパスワードを利用した場合、ログインが成功しない
2.原因と対応について
こちらはログインできないのではなく、パスワード変更画面に促すように仕様を変更する予定でございます。
ご不便をおかけしておりますこと誠に申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいませ。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【操作方法に関するご質問】
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
キングソフト・サポートセンター
メール:wowtalk.support@kingsoft.jp
電話 :03-4243-7399
10:00~17:00 (12:00~13:00、土日祝日を除く)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ご購入・その他のご質問】
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
お問い合わせフォーム:https://www.wowtalk.jp/contact/contact.html
電話:WowTalk チーム 03-4226-8232
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
キングソフト株式会社 WowTalk チーム