WowTalkご利用のお客様各位お世話になります。

キングソフト株式会社 WowTalk担当チームでございます。
平素はWowTalkをご利用頂きましてまことにありがとうございます。

現在、パスワードポリシーを設定した環境にて、ログインができない事象について、複数のお問い合わせをいただいております。
こちらはパスワードポリシーに違反したパスワードを利用しているためとなります。

発生した事象の内容と影響範囲

(1)影響範囲

管理画面でパスワードポリシーを設定しているご環境

(2)事象内容

パスワードポリシーに違反したパスワードを利用した場合、ログインが成功しない

2.原因と対応について

こちらはログインできないのではなく、パスワード変更画面に促すように仕様を変更する予定でございます。

 

2025年7月17日(木)15:15
アプリリリース致しました。アップデート後、ログイン時にパスワードポリシーを満たせていない場合は変更を促す画面に遷移されるようになりました。大変お手数ではございますがアップデートをお願い致します。

iOS : 12.21.1
Android : 12.21.3

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【操作方法に関するご質問】
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
キングソフト・サポートセンター

メール:wowtalk.support@kingsoft.jp

電話 :03-4243-7399
10:00~17:00 (12:00~13:00、土日祝日を除く)

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ご購入・その他のご質問】
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
お問い合わせフォーム:https://www.wowtalk.jp/contact/contact.html

電話:WowTalk チーム 03-4226-8232

メール:wowtalk.sales@kingsoft.jp

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

キングソフト株式会社 WowTalk チーム