WowTalkご利用のお客様各位お世話になります。

キングソフト株式会社 WowTalk担当チームでございます。
平素はWowTalkをご利用頂きましてまことにありがとうございます。

現在、パスワードポリシーを設定した環境にて、ログインができない事象について、複数のお問い合わせをいただいております。
こちらはパスワードポリシーに違反したパスワードを利用しているためとなります。

発生した事象の内容と影響範囲

(1)影響範囲

管理画面でパスワードポリシーを設定しているご環境

(2)事象内容

パスワードポリシーに違反したパスワードを利用した場合、ログインが成功しない

2.原因と対応について

こちらはログインできないのではなく、パスワード変更画面に促すように仕様を変更する予定でございます。

ご不便をおかけしておりますこと誠に申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいませ。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【操作方法に関するご質問】
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
キングソフト・サポートセンター

メール:wowtalk.support@kingsoft.jp

電話 :03-4243-7399
10:00~17:00 (12:00~13:00、土日祝日を除く)

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ご購入・その他のご質問】
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
お問い合わせフォーム:https://www.wowtalk.jp/contact/contact.html

電話:WowTalk チーム 03-4226-8232

メール:wowtalk.sales@kingsoft.jp

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

キングソフト株式会社 WowTalk チーム