
WowTalkご利用のお客様各位
いつもお世話になっております。
ワウテック株式会社 WowTalk担当チームでございます。
平素はWowTalkをご利用頂きましてまことにありがとうございます。
iOS版WowTalkをお使いのユーザー様に関して重要なお知らせでございます。
Apple Inc.よりかねてから、従来利用しておりました古い通知サービスのサポートの終了の通達がございました。
(参考:https://developer.apple.com/jp/news/?id=uzyxiriy)
※2021年3月31日まで正式にサポートを行っています。
上記について、すでにWowTalkも昨年、2020年5月よりサーバー側で兼用性を確保するべく新しい通知の仕組みに対応するリリースを行わせていただいており、またアプリバージョン10.8.1およびそれ以降のバージョンにて新しい通知サービスによる通知の配信を行なっております。
合わせてアプリバージョン10.8.1以前をお使いのユーザ様におかれましては、近くWowTalkにおける通知の利用ができなくなる可能性が非常に高いため、早急にお使いのアプリケーションを最新バージョンへ更新いただきたく存じます。
WowTalk App Store:
https://apps.apple.com/jp/app/wowtalkbiz/id669362042
ユーザーの皆様にはお手数をおかけいたしますが、
何卒ご理解の上アップデートのご対応をよろしくお願いいたします。
———————————————————————————————————
【操作方法に関するご質問】
———————————————————————————————————
キングソフト テクニカルサポートセンター
電話:03-4243-7399
平日10〜17時(12~13時は営業時間外)
メール:wowtalk.support@kingsoft.jp
———————————————————————————————————
【ご購入・その他のご質問】
———————————————————————————————————
キングソフト WowTalk チーム
電話:03-4226-8232
メール:wowtalk.sales@kingsoft.jp
総合受付フォーム:https://www.wowtalk.jp/contact.html
キングソフト株式会社 WowTalk チーム
※2023年9月1日以降から
ワウテック株式会社はキングソフト株式会社と合併し社名が変更になりました。