WowTalkご利用のお客様各位
お世話になります。
キングソフト株式会社 WowTalk担当チームでございます。
平素はWowTalkをご利用頂きましてまことにありがとうございます。
WowTalkのサンクス機能についてメンテナンスを一部の環境にて以下の日程で実施することにいたしました。
メンテナンス時間中はサンクス機能のご利用が一部制限されます。
お客様には大変ご迷惑とお手数をおかけして申し訳ございません
さらなる製品品質向上のため何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※大変お手数ではございますが、システムご担当者様に本ご案内を転送い
ただきますようお願い申しあげます。
_________________________________
敬 具
----------------------------------------------------------------------------
【WowTalkのサーバメンテナンス 概要】
----------------------------------------------------------------------------
1.メンテナンス理由:データベースの最適化
2.メンテナンス箇所:WowTalk サンクス機能で利用しているデータベースサーバー
3.メンテナンス時間:
2024年7月31日(水)23時00分~ 8月1日(木) 01時00分(最大2時間程度)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【操作方法に関するご質問】
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
キングソフト・サポートセンター
メール:wowtalk.support@kingsoft.jp
電話 :03-4243-7399
10:00~17:00 (12:00~13:00、土日祝日を除く)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ご購入・その他のご質問】
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
お問い合わせフォーム:
https://www.wowtalk.jp/contact/contact.html
電話:
WowTalk チーム 03-4226-8232
メール:
wowtalk.sales@kingsoft.jp
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
キングソフト株式会社 WowTalk チーム