WowTalkをご利用のお客様各位

いつもお世話になっております。
ワウテック株式会社WowTalkチームでございます。

WowTalkで一部環境で旧バージョンのアプリ起動時にフリーズし、再起動と終了を繰り返すという報告がされております。

【影響範囲】
WowTalkをお使いの一部のユーザー

【現象】
アプリがフリーズし再起動と終了を繰り返す

【改善方法】
・アプリのアップデート
・再インストール

※上記のご対応を行っても改善しない場合は以下の情報をご確認の上、テクニカルサポートセンターまでご連絡いただけますと幸いでございます。

【調査に必要なご情報】
・法人ID
・ユーザID
・何時ごろに発生した問題か

※可能でしたらご提供頂きたいご情報
・Android内のWowTalkアプリのログファイル
⇒ログファイルの場所はこちらです(/sdcard/Android/data/org.wowtech.wowtalkbiz/files/.logs)

引き続きWowTalkを何卒よろしくお願いいたします。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【操作方法に関するご質問】
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
ワウテック・サポートセンター 電話:03-5797-7399(平日10:00-12:00,13:00-17:00)
メール:wowtalk.support@wowtech.co.jp

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ご購入・その他のご質問】
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
お問い合わせフォーム:
https://www.wowtalk.jp/contact/contact.html

電話:
WowTech WowTalk チーム 03-5797-7393

メール:
wowtalk.sales@wowtech.co.jp

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

ワウテック株式会社 WowTalk チーム