【確認事項】
・アプリ内の「通知設定」「オフ」になっている。
⇒画面右下の「Me」「通知設定」より通知させたい機能をオンにしてください。

・アプリ内の「通知設定」「トークの時間帯設定」「オン」になっている。
⇒画面右下の「Me」「通知設定」「トークの時間帯設定」「オフ」に設定してください。
※デフォルトは「オフ」です。「オン」になっている場合、指定した時間帯にしか通知が届きません。

・端末の「通知設定」(システム通知)がオフになっている。
⇒iOS、Androidの「端末側の通知設定」「オン」にしてください。

 

・電波状況やネットワーク環境が不安定になっている。
「キャリアネットワーク」「Wi-Fi」の切り替えをお試しください。

 

・その他の原因で通知が来ない場合
⇒以下の①~④の操作を、それぞれお試しください。

①一旦ログアウトし、再ログインをお試しください。
②現在起動しているWowtalkアプリを強制終了してください。
③端末の電源を切り再起動アプリ、OSが最新ではない場合はアップデートをお願い致します。
④アプリの再インストールをお試しください。