管理者向けWeb画面のホームまたは
会社情報の申請一覧よりID数の追加の申し込みをすることができます。

※本機能はお客様の販売形態等により一部ご利用できない場合がございます。
※本機能は試用アカウントの場合、ご利用できません。
※本機能はサブ管理者の場合、ご利用できません。
※本機能によるID数の追加の取り消しはできません。別途ID削減のご依頼をお願いします。

IDの追加申し込み

1.「ホーム」の「追加ID申し込み」または、「会社情報」の「申請一覧」を選択します。
2. ID追加の申し込みの「申請」ボタンを押します。
3. 追加するID数を入力します。
4.「確認」ボタンを押した後、追加するID数を確認し「はい」ボタンを押し申請を完了します。
5. 申請完了後に管理者へID追加申請の受付メールが送信されます。

※最大3営業日程度でID数の追加が反映されます。