パスワードを忘れた場合の設定方法は2パターンあります。
一つは、企業管理者に設定し直しを依頼する方法(この場合は、企業のご担当者様にお問合せください。)
もう一つは、ユーザー自身で変更する方法です。
ご自身で変更する場合は、メールアドレスが登録されていることが必須となります。
ログイン画面にて、以下の操作を行います。
1.下部の「ログイン出来ないときはこちら」をタップ
2.「パスワードを再設定」をタップ(アプリからウェブページに遷移します)
3.「法人ID」と「ユーザーID(個人IDと同一)」を入力
4.「送信」をタップ
5.設定したメールアドレスに、メールが届く
6.変更用のURLをクリックし、「新しいパスワード」を入力
※メールの送信には数分時間がかかる場合があります。