
WowTalkをご利用のお客様各位
いつもお世話になっております。
ワウテック株式会社WowTalkチームでございます。
WowTalkで一部環境でAndroid端末にてWowTalkアプリ内カメラを起動させようとすると、「ご利用の端末では本機能をご利用いただけません。標準搭載カメラアプリを有効にしてください」とエラーが表示され撮影できないという現象が報告されております。
【影響範囲】
WowTalk Androidアプリ ver11.1.1、ver11.1.2 をお使いの一部のユーザー
【現象】
WowTalkアプリ内カメラを起動させようとすると「ご利用の端末では本機能をご利用いただけません。標準搭載カメラアプリを有効にしてください」とエラーが表示され撮影できない。
【対応】
現在原因の調査中でございます。
ただし、トーク内のビデオを押していただき、表示されるカメラアプリを選択して、起動していただければ、以後カメラが起動できるようになると報告がされておりますので、症状が出ている端末で操作をお試しくださいませ。
※改修目処が立ちましたら、こちらの記事に追記でご報告させて頂きます。
この度は大変ご迷惑とお手数をおかけして申し訳ございません。
引き続きWowTalkを何卒よろしくお願いいたします。
———————————————————————————————————
【操作方法に関するご質問】
———————————————————————————————————
キングソフト テクニカルサポートセンター
電話:03-4243-7399
平日10〜17時(12~13時は営業時間外)
メール:wowtalk.support@kingsoft.jp
———————————————————————————————————
【ご購入・その他のご質問】
———————————————————————————————————
キングソフト WowTalk チーム
電話:03-4226-8232
メール:wowtalk.sales@kingsoft.jp
総合受付フォーム:https://www.wowtalk.jp/contact.html
キングソフト株式会社 WowTalk チーム
※2023年9月1日以降から
ワウテック株式会社はキングソフト株式会社と合併し社名が変更になりました。