WowTalkアプリをダウンロードする際に「お支払い情報追加」等の設定が必要と表示され、ダウンロードができない場合があります。

これらのメッセージはWowTalk側のメッセージではなく、本体側のメッセージで支払い情報が登録されていない場合に表示されます表示される原因としては、以下が考えられます。

 

・スマホ端末に初めて何かしらのアプリをダウンロードした。

・スマホ端末を交換した。

・スマホをリセット(工場出荷前状態に)した。

など。

 

※設定手順はそれぞれ以下OS側の公式サポートページに記載されておりますので、ご参考にご操作をお願い致します。

 

≪App Store≫

https://support.apple.com/ja-jp/HT201266

≪Google Playストア≫

https://support.google.com/googleplay/answer/4646404?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DAndroid