iOS よくあるお問い合わせ Android メンバー WowTalkアプリをインストールしようとすると支払いを要求される 2022年5月10日 2022年5月10日 WowTalkアプリをダウンロードする際に「お支払い情報追加」等の設定が必要と表示され、ダウンロードができない場合があります。 これらのメッセージはWowTalk側のメッセージではなく、本体側のメッセージで支払い情報が登録されていない場合に表示されます。表示される原因としては、以下が考えられます。 ・スマホ端末に初めて何かしらのアプリをダウンロードした。 ・スマホ端末を交換した。 ・スマホをリセット(工場出荷前状態に)した。 など。 ※設定手順はそれぞれ以下OS側の公式サポートページに記載されておりますので、ご参考にご操作をお願い致します。 ≪App Store≫ https://support.apple.com/ja-jp/HT201266 ≪Google Playストア≫ https://support.google.com/googleplay/answer/4646404?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DAndroid