
WowTalkをご利用のお客様各位
いつもお世話になっております。
ワウテック株式会社WowTalkチームでございます。
WowTalkで動作が不安定になる現象が発生しております。
【影響範囲】
WowTalkを利用中でトークの送受信を行っている一部のユーザー
【影響時間】
2022年12月22日17:08頃-18:17頃
【現象】
WowTalkのトーク送受信が遅い
WowTalkのトーク送信が失敗する
【原因及び対応】
現在詳細な原因を確認中です
2022年12月22日18:11 追記:
一部のトーク履歴に異常なデータが発生し全体の処理に影響を与えている点を確認しております。
現在解消に向け対応を行っておりますが、トーク履歴保存の処理が成功、失敗を繰り返しており、安定性の問題が継続しております
2022年12月22日18:17 追記:
アクセスが落ち着くに従い徐々に解消され、現在は復旧を確認しております。
今後は異常データの発生を抑制、及び根本的な対策を行わせていただきます。
お手数とご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
何卒宜しくお願い致します。
———————————————————————————————————
【操作方法に関するご質問】
———————————————————————————————————
キングソフト テクニカルサポートセンター
電話:03-4243-7399
平日10〜17時(12~13時は営業時間外)
メール:wowtalk.support@kingsoft.jp
———————————————————————————————————
【ご購入・その他のご質問】
———————————————————————————————————
キングソフト WowTalk チーム
電話:03-4226-8232
メール:wowtalk.sales@kingsoft.jp
総合受付フォーム:https://www.wowtalk.jp/contact.html
キングソフト株式会社 WowTalk チーム
※2023年9月1日以降から
ワウテック株式会社はキングソフト株式会社と合併し社名が変更になりました。