画面左側の「匿名相談」をクリックすることで表示されます。
設定を行うと、匿名相談の担当者と相談者の匿名性が担保された連絡手段として利用することができます。

※本機能はご契約や利用しているデバイスにより、ご利用いただけない場合がございます。

匿名相談の担当者を設定する

1.「匿名相談担当の設定」を押します。
2. メンバー選択画面より匿名相談の担当者を選択し「確認」を押します。
3. 選択したメンバーが匿名相談の担当者として設定されます。

※担当者の方は以下のユーザーガイドをご参照ください。

画面の説明

ID:担当者のユーザーIDが表示されます。

名前:担当者の名前が表示されます。

操作:「…」アイコンをクリックすると担当者に対する操作メニューが表示されます。
変更」:匿名相談の担当者を変更します。
解除」:匿名相談の担当者を解除します。

※担当者を変更/解除した場合、既存の匿名相談はすべて無効化されます。担当者の変更/解除により無効化された匿名相談は、異なる担当者によって有効化する、または削除することができませんのでご注意ください。