CAMCARD BUSINESSに登録された連絡先をWowTalkアプリ(iOS/Android)から外部連絡先として確認することができます。

表示される連絡先一覧の詳細画面から、登録された電話番号へ電話をかけたりメールを作成したりすることができます。

 

※本機能はCCB連携機能をお申し込みの場合のみご利用いただくことができます。

※外部連絡先機能はiOS/AndroidにおけるWowTalkアプリのバージョン11.2以上からご利用いただけます。

外部連絡先を確認する

画面下部の「メンバー」>「外部連絡先」をタップするとCAMCARD BUSINESSに登録されている連絡先が表示されます。

外部連絡先リスト」をタップすると、登録されている連絡先が一覧で表示されます。

」アイコンをタップすると、連絡先をお気に入りに登録することができます。

電話をかける

1. 連絡先をタップします。

2. 詳細画面に表示されている電話番号欄をタップします。電話番号が複数登録されている場合、番号選択画面が表示されます。

3. 番号をタップすると電話をかけることができます。

 

メールを作成する

1. 連絡先をタップします。

2. 詳細画面に表示されているメールアドレス欄をタップします。メールアドレスが複数登録されている場合、メールアドレス選択画面が表示されます。

3. メールアドレスをタップするとメール作成画面に遷移します。

CAMCARD BUSINESSで該当の連絡先を表示する

連絡先をタップし表示される名刺詳細画面より「CCB」アイコンを押すと、CAMCARD BUSINESSアプリ内で該当の連絡先が表示されます。

 

※本機能のご利用には端末にCAMCARD BUSINESSアプリをインストールする必要があります。

※本機能はiOS/AndroidにおけるWowTalkアプリのバージョン11.93.0以上からご利用いただけます。

外部連絡先を検索する

外部連絡先リスト」上部の検索ボックスから連絡先を検索することができます。

※検索対象は以下の通りです。
・名前
・会社名
・電話番号/携帯番号/FAX
・メールアドレス

メンバー検索の条件に外部連絡先を指定する

1. 画面下部の「メンバー」をタップし、「検索」を押します。

2.「フィルタ」をタップするとフィルタ条件が表示されます。

3.「外部連絡先」を選択し「適用」を押すと、外部連絡先内での検索結果が表示されます。

 

※検索対象は以下の通りです。
・名前
・会社名
・電話番号/携帯番号/FAX
・メールアドレス