AIサポート機能では、要約やTODO整理、質問対応など、関連するトーク履歴を活用したサポートをご提供します。
こちらの機能は、一定期間(現在は1か月以内)かつ、所定の文字数の範囲で情報をご案内しております。
なお、これらの条件については、今後お客様のニーズに合わせて最適化してまいります。

AIサポート

各トーク内に「AIサポート」に遷移する入り口があり、「要約をしてほしい」「Todoを整理して欲しい」などの要求が可能です。

 

1.トーク右上の「」>「AIサポート」の順でタップします。

2. AIサポート下部のテキスト入力欄に要求したいことを入力し「送信」をタップします。

※遷移直後にデフォルトの文言が入っておりますがそのまま送っても、削除し別の文言で送っても問題ありません。

3. 要求に対してAIが返答をします。

 

※最初に聞いたことから自動的に「タイトル」が生成されます。

※出力されたコンテンツの下部に利用した期間の条件が表示されます。

※「対象トーク:XXXXXX」:要約したいグループトーク名が表記されます。

AIサポートの履歴確認

過去に要求した履歴の「確認」「タイトルの修正」「削除」をすることができます。

 

履歴の確認

 

1.トーク一覧右上の「」>「AI対話を始める」の順でタップします。

2. 確認したい履歴をタップすると履歴を確認することができます。

 

タイトルの修正

履歴からタイトルを修正することができます。

 

1.修正したい履歴を右から左にスワイプします。

2. 「」をタップします。

3. テキストボックスがでてくるので修正後に「保存」をタップするとタイトルが修正されます。

履歴の削除

AIサポートの履歴を削除することができます。

 

1.削除したい履歴を右から左にスワイプします。

2. 「」をタップします。

3. 確認のダイアログがでてくるので、「削除」をタップすると履歴が削除されます。