障害・メンテナンス情報 障害障害情報 【WowTalk:不具合報告】iOS版WowTalkでグループ通知が受け取れない問題について 2020年9月23日 WowTalkをご利用のお客様各位 いつもお世話になっております。 ワウテック株式会社WowTalkチームでございます。 現在WowTalk iOS版についてグループトークの通知が来ない問題を確認しております 【影響範囲】 WowTalk iOS版をお使いの一部ユーザー 【影響時間】 2020年9月上旬 頃から 【現象...
障害・メンテナンス情報 障害障害情報 【WowTalk:不具合報告】Windows版で通話が受信・発信できない件について 2020年9月9日 WowTalkをご利用のお客様各位 いつもお世話になっております。 ワウテック株式会社WowTalkチームでございます。 現在WowTalk Windows版において通話及びビデオ通話が受信・発信に失敗してしまう現象を確認しております。 【影響範囲】 WowTalk Windows版をお使いのユーザー 【影響時間】 2...
障害・メンテナンス情報 メンテナンス 【WowTalk】5月23日(土)サーバメンテナンスのご案内 2020年5月22日 WowTalkご利用のお客様各位 お世話になります。 ワウテック株式会社 WowTalk担当チームでございます。 平素はWowTalkをご利用頂きましてまことにありがとうございます。 WowTalkのサーバーメンテナンスを以下の日程で実施することにいたしました。 メンテナンス時間中は一部環境にて、WowTalkの全サー...
障害・メンテナンス情報 メンテナンス 【5/12~通常サポート対応】テクニカルサポート対応時間変更のお知らせ 2020年5月7日 ワウテック株式会社では、4月7日に発令された「緊急事態宣言」に伴い、 現在、お電話のご対応時間を13時~16時とさせていただいておりましたが、 通常サポート環境が整いましたため、下記の通り従来の対応時間に戻させていただきます。 ■通常営業開始日 5/12(火)から ■ 営業時間 10:00~17:00 (12:00~...
障害・メンテナンス情報 メンテナンス 緊急事態宣言によるテクニカルサポート時間変更の延長につきまして 2020年4月8日 ワウテック株式会社では、4月7日に発令された「緊急事態宣言」に伴い、 下記の対応を取らせていただくこととなりました。 4月7日に発令された「緊急事態宣言」に関するワウテック社の対応について (https://www.wowtech.co.jp/news20200407.html) 上記にリンク内にも記載ございます通り、...
障害・メンテナンス情報 障害障害情報 【障害情報】2020年03月25日(水) 2020年3月25日 WowTalkをご利用のお客様各位 2020年03月25日(水)にてWowTalkが正常に利用できない状況がおきておりました。 なお状況について現在は復旧しております。 下記詳細にご報告させていただきます。 【影響範囲】 WowTalkをご利用のユーザー 【影響時間】 3月25日(水)09:20頃 ~10:00頃 ...
障害・メンテナンス情報 メンテナンス テクニカルサポート営業時間変更期間の延長について 2020年3月23日 【新型コロナウイルス感染拡大によるテクニカルサポート時間変更期間の延長につきまして】 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を受け、弊社従業員ならびに 関係者様の感染リスクの軽減及び健康確保を目的として、在宅勤務テレワーク 及びフレックス勤務による時差出勤などを実施致しておりますが、 誠に勝手ながら、こ...
障害・メンテナンス情報 障害障害情報 【障害情報】2020年03月03日(火) 2020年3月3日 WowTalkをご利用のお客様各位 2020年03月3日(火)にてWowTalkが正常に利用できない状況がおきておりました。 なお状況について現在は復旧しております。 下記詳細にご報告させていただきます。 【影響範囲】 WowTalkをご利用のユーザー 【影響時間】 3月3日(火)14:54頃~15:04頃 【現象】 ...
障害・メンテナンス情報 障害障害情報 【障害情報】2020年02月28日(金) 2020年2月28日 WowTalkをご利用のお客様各位 2020年02月28日(金)にてWowTalkが正常に利用できない状況がおきておりました。 なお状況について現在は復旧しております。 下記詳細にご報告させていただきます。 【影響範囲】 WowTalkをご利用のユーザー 【影響時間】 2月28日(金)16:04頃 ~16:17頃 【現...
障害・メンテナンス情報 メンテナンス テクニカルサポート営業時間について 2020年2月27日 【新型コロナウイルス感染拡大によるテクニカルサポート時間変更】 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を受け、弊社従業員ならびに 関係者様の感染リスクの軽減及び健康確保を目的として、在宅勤務テレワーク 及びフレックス勤務による時差出勤などを実施致します。 つきましては、上記に伴いテクニカルサポートをメー...