部門情報の追加

1.「メンバー」画面を開きます。

2. 部門の上の「+」ボタンをクリックします。

3. 部門名を入力する欄が組織ツリー上に表示されます。部門名を入力します。

4. 入力後にエンターキーまたは「追加」ボタンを押します。

5. 新しい部門情報が追加されます。

※一部環境依存文字は表示できない、エクスポートできないなどの問題が生じる可能性があるため、ご利用はお控えください。

部門情報の編集

1.「メンバー」画面を開きます。

2. 画面左側に表示される組織リストから、編集したい部門をクリックします。

3.「」ボタンをクリックします。

4.「編集」をクリックします。組織名の欄が編集可能な状態になります。

5. 希望の部門名を入力します。

6. エンターキーを押します。

7. 部門名の変更が反映されます。

※一部環境依存文字は表示できない、エクスポートできないなどの問題が生じる可能性があるため、ご利用はお控えください。

部門ごとの履歴を表示する

1.「メンバー」画面を開きます。

2. 画面左側に表示される組織リストから、編集したい部門をクリックします。

3.「」ボタンをクリックします。

4.「トークログを見る」「共有への投稿履歴」をクリックします。

5. タブ「トーク」「タイムライン」をクリックすることで、それぞれの内容を確認することができます。

6.「×」ボタンをクリックすることで「メンバー」画面に戻ります。

※この画面上では最大過去6ヶ月間までの履歴を期間として指定することができます。