WowTalkご利用のお客様各位お世話になります。

キングソフト株式会社 WowTalk担当チームでございます。
平素はWowTalkをご利用頂きましてまことにありがとうございます。

Windows 旧PC版においてログイン後に読み込み中のまま操作ができない現象につきまして
複数のお問い合わせをいただいておりましたが、現在は解消済みでございます。

※お早めにブラウザ版あるいは新WindowsPCアプリケーション版への移行を推奨させていただければと思います。
https://www.wowtalk.jp/download.html
※上記より「Windows PC版」をご選択ください。


発生した
不具合の内容と影響範囲

(1)影響範囲
Windows旧PC版を利用のお客様

(2)影響時間 
2025年12月18日 16時30分 ~ 2025年12月19日 11時49分

(3)不具合内容

Windows旧PC版のログイン後にトークがうまく表示されず読み込み中のままになる

2.原因と対応について

原因

 2025年12月18日に実施したWowTalkの機能更新により、旧PC版アプリに非対応の処理が含まれており、トークが表示される処理に影響が出ておりました。

対応

 更新した昨日の切り戻し作業を実施し、事象が改善されました。

この度はお手数とご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
引き続きWowTalkを何卒宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【操作方法に関するご質問】
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
キングソフト・サポートセンター

メール:wowtalk.support@kingsoft.jp

電話 :03-4243-7399
10:00~17:00 (12:00~13:00、土日祝日を除く)

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ご購入・その他のご質問】
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
お問い合わせフォーム:https://www.wowtalk.jp/contact/contact.html

電話:WowTalk チーム 03-4226-8232

メール:wowtalk.sales@kingsoft.jp

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

キングソフト株式会社 WowTalk チーム