よくあるお問い合わせ 「ファイルはまだアップロードされていません。少々お待ちください。」と表示され投稿できない。 2025年10月1日 一時的な不具合の可能性がございます。 以下「トラブルシューティング」をお試しください。 https://support.wowtalk.jp/common-question/trouble_shooting.html...
よくあるお問い合わせ WowTalkアプリの利用でスマホのストレージが不足した場合 2025年10月1日 WowTalkスマホアプリには「キャッシュクリア」という機能がございます。 こちらは端末(ローカル)のアプリ内に保存されているデータを削除し、端末内のデータ容量を減らす機能でございます。 キャッシュクリアでデータを削除してもサーバー側に保存されているデータは削除されませんので、読み込みのし直し(当該トークグループをス...
よくあるお問い合わせ WowTalkスマホアプリはBluetoothイヤホンに対応していますか? 2025年10月1日 IOS、Androidどちらも対応しています。 ※ただし、スマホ端末の機種やBluetoothイヤフォンとの相性にもよるのでそれぞれの機種端末依存になる為、実際にご利用できるかは試していただく必要がございます。...
よくあるお問い合わせ ユーザーがトーク履歴をエクスポートすることは可能か? 2025年10月1日 不可です。 トーク履歴のエクスポートは管理画面でのみ行うことができる操作でございます。 https://support.wowtalk.jp/common-question/talk_history_export.html...
よくあるお問い合わせ WowTalkAIがトーク画面に表示されない 2025年10月1日 個人設定(ロール)が当該アカウントに設定されて、WowTalkAIが「禁止」になっている可能性がございます。 以下をご確認ください。 1、WowTalk管理画面>「メンバー」>当該メンバー右側のロール項目を確認。 2、ロールが設定されていたら>WowTalk管理画面>「機能カスタマイズ」>「個人設定」>設定されてい...
よくあるお問い合わせ 弊社からのお知らせ受け取り先メールアドレス変更の手続き方法 2025年10月1日 弊社と直接ご契約されているお客様は、弊社のカスタマーサクセスチームへメールでお問い合わせください。 ≪ご担当者・ご担当者メールアドレス変更に必要なご情報≫ ・法人ID ・元々のご担当者様の氏名 ・元々のご担当者様が弊社とのやり取りに使用していたメールアドレス ・新しいご担当者様の氏名 ・新しいご担当者様が弊社とのやり...
よくあるお問い合わせ 管理者情報を編集する画面に「編集ボタン」が表示されません 2025年10月1日 代理店経由でご契約されているお客様の場合、上記の「編集」のボタンが出ない仕様になっております。...
よくあるお問い合わせ メンバーを削除した場合、その分の費用は自動的に発生しなくなりますか? 2025年10月1日 契約ID数の変更は自動的に行われない為、変更のお申込みををしない限り契約ID数分の料金が発生します。 弊社と直接ご契約されているお客様は、弊社のカスタマーサクセスチームへメールでお問い合わせください。 ≪カスタマーサクセスチーム≫ cs@kingsoft.jp ※代理店経由でのご契約の場合、代理店様へご相談・お申...
よくあるお問い合わせ WowTalkの最低利用期間を教えてください。 2025年10月1日 弊社と直接ご契約されているお客様は、弊社のカスタマーサクセスチームへメールでお問い合わせください。 ≪カスタマーサクセスチーム≫ cs@kingsoft.jp ※代理店経由でのご契約の場合、代理店様へご相談・お申し込みくださいませ。...