管理者ガイド

管理者ガイド

目的:このページではWowTalkの管理者の基本機能を紹介します。

管理者ログインはこちら

1. ログイン
 1.1 ログインする
 1.2 パスワードの再設定
2. ホーム
 2.1 ホーム画面の説明
 2.2 会社情報の確認/編集・その他管理画面の設定
 2.3 表示言語の設定・安否確認・規約の表示・ログアウト
3. メンバー管理
 3.1 メンバー画面の説明
 3.2 メンバーの操作
 3.3 アカウントロック機能
 3.4 部門情報に関する操作
 3.5 外部連携アカウント
 3.6 ビジネスdアカウント連携
 3.7 通知画面
 3.8  スタンプカスタマイズ機能
 3.9  サブ管理者の設定
4. 機能カスタマイズ設定
 4.1 全社設定
 4.2 個人設定
5. セキュリティ設定
 5.1 パスワードポリシーを設定する
 5.2 PC IP制限の設定
 5.3 管理者画面 IP制限設定
 5.4 DL制限許可IPリスト
 5.5 端末内へのログ保存設定の変更
 5.6 パーティション設定の変更
 5.7 端末制限
 5.8 WindowsPC版からの端末制限
 5.9 Android版/iOS版からの端末制限
6. 外部連携機能
 6.1 KING OF TIME連携
 6.2 AD連携設定
 6.3 URLスキーム
 6.4 WowBot
 6.5 CAMCARD設定
 6.6 WPS設定
 6.6  AI対話サービス設定
7. 会社情報
 7.1 会社情報の確認/編集・その他管理画面の設定
 7.2 決済方法の設定
 7.3 申請一覧(IDの追加申し込み)
8.日報機能
 8.1 テンプレート機能
 8.2 日報エクスポート機能
9. その他
 9.1 ご利用状況の確認
 9.2 通知センター
 9.3 アルバム管理機能
 9.4 集計機能
 9.5 ゲストチャット管理
 9.6 匿名相談機能
 9.7 匿名相談管理機能
 9.8 トーク送信代行機能