よくあるお問い合わせ PC版の動画再生について 2025年11月20日 Windows旧PC版:再生できません。動画をダウンロードしてご視聴ください。 Webブラウザ版:再生できません。動画をダウンロードしてご視聴ください。 Windows新PC版:再生できます。...
よくあるお問い合わせ iOSアプリのトークで位置情報をAppleマップではなくGoogleマップで表示されるように変更できますか? 2025年11月20日 できません また逆も同じで、Androidアプリでトークで位置情報をAppleマップで表示することができません。...
よくあるお問い合わせ デュアルディスプレイで画面キャプチャ範囲が意図通りにならない場合 2025年11月20日 Windows旧PC版ですとデュアルディスプレイの際にキャプチャ撮影が上手くいかないことがございます。 Windows新PC版ですとキャプチャ撮影が異なる仕組みでございますので、解像度を下げなくても撮影ができる可能性がございます。 以下ページからWindows新PC版をダウンロードし、キャプチャ撮影をお試しくださいま...
よくあるお問い合わせ Windows旧PC版アプリで社員番号欄が表示されないのは仕様ですか? 2025年11月20日 Windows新PCアプリでございましたらプロフィールとして確認可能でございます。 ※Windows旧PCアプリ・ブラウザ版は非対応です。...
よくあるお問い合わせ 端末ID、端末ホワイトリストについてのご質問 2025年11月20日 1、端末IDがアプリ再インストールで変わるか? ⇒変わらない 2、端末ホワイトリストを登録していないのにログインできてしまうのはなぜですか? ⇒登録していない場合は、どの端末からでもログイン可能になります。 逆に存在しない英数字を入力することで、どの端末からもログイン不可にすることが可能...
よくあるお問い合わせ MDM(モバイルデバイス管理)と連携してWowTalkのアカウント切り替えをすることは可能ですか? 2025年11月20日 不明です。 他社製品を挟んでいる為、MDMや端末ごとに実際に試していただきアカウントの切り替えができるかをお試しください。...
よくあるお問い合わせ API接続時に使用するbotのコールバックリクエストデータ解読用シークレットキーは、管理サイトのOpenApiシークレットキーと同じですか? 2025年11月20日 同一です。 ご確認される場合、弊社と直接ご契約されているお客様は、弊社のカスタマーサクセスチームへメールでお問い合わせください。 ≪カスタマーサクセスチーム≫ cs@kingsoft.jp ※代理店経由でのご契約の場合、代理店様へご相談・お申し込みくださいませ。...
よくあるお問い合わせ 「ファイルはまだアップロードされていません。少々お待ちください。」と表示され投稿できない。 2025年10月1日 一時的な不具合の可能性がございます。 以下「トラブルシューティング」をお試しください。 https://support.wowtalk.jp/common-question/trouble_shooting.html...