よくあるお問い合わせ WowTalkスマホアプリはBluetoothイヤホンに対応していますか? 2025年10月1日 IOS、Androidどちらも対応しています。 ※ただし、スマホ端末の機種やBluetoothイヤフォンとの相性にもよるのでそれぞれの機種端末依存になる為、実際にご利用できるかは試していただく必要がございます。...
よくあるお問い合わせ ユーザーがトーク履歴をエクスポートすることは可能か? 2025年10月1日 不可です。 トーク履歴のエクスポートは管理画面でのみ行うことができる操作でございます。 https://support.wowtalk.jp/common-question/talk_history_export.html...
よくあるお問い合わせ WowTalkAIがトーク画面に表示されない 2025年10月1日 個人設定(ロール)が当該アカウントに設定されて、WowTalkAIが「禁止」になっている可能性がございます。 以下をご確認ください。 1、WowTalk管理画面>「メンバー」>当該メンバー右側のロール項目を確認。 2、ロールが設定されていたら>WowTalk管理画面>「機能カスタマイズ」>「個人設定」>設定されてい...
よくあるお問い合わせ 弊社からのお知らせ受け取り先メールアドレス変更の手続き方法 2025年10月1日 弊社と直接ご契約されているお客様は、弊社のカスタマーサクセスチームへメールでお問い合わせください。 ≪ご担当者・ご担当者メールアドレス変更に必要なご情報≫ ・法人ID ・元々のご担当者様の氏名 ・元々のご担当者様が弊社とのやり取りに使用していたメールアドレス ・新しいご担当者様の氏名 ・新しいご担当者様が弊社とのやり...
よくあるお問い合わせ 管理者情報を編集する画面に「編集ボタン」が表示されません 2025年10月1日 代理店経由でご契約されているお客様の場合、上記の「編集」のボタンが出ない仕様になっております。...
よくあるお問い合わせ メンバーを削除した場合、その分の費用は自動的に発生しなくなりますか? 2025年10月1日 契約ID数の変更は自動的に行われない為、変更のお申込みををしない限り契約ID数分の料金が発生します。 弊社と直接ご契約されているお客様は、弊社のカスタマーサクセスチームへメールでお問い合わせください。 ≪カスタマーサクセスチーム≫ cs@kingsoft.jp ※代理店経由でのご契約の場合、代理店様へご相談・お申...
よくあるお問い合わせ WowTalkの最低利用期間を教えてください。 2025年10月1日 弊社と直接ご契約されているお客様は、弊社のカスタマーサクセスチームへメールでお問い合わせください。 ≪カスタマーサクセスチーム≫ cs@kingsoft.jp ※代理店経由でのご契約の場合、代理店様へご相談・お申し込みくださいませ。...
よくあるお問い合わせ WowTalkの契約IDを追加または削減したい場合 2025年10月1日 弊社と直接ご契約されているお客様は、弊社のカスタマーサクセスチームへメールでお問い合わせください。 ≪カスタマーサクセスチーム≫ cs@kingsoft.jp ※代理店経由でのご契約の場合、代理店様へご相談・お申し込みくださいませ。...
よくあるお問い合わせ KING OF TIMEとの連携ではどのような機能が利用可能ですか? 2025年10月1日 WowTalkメンバー画面側で「出勤」「退勤」「休憩開始」「休憩終了」「外出」「外出戻」を打刻することができます。 また、自分のアカウントの「集計開始日」「残業時間」「休日労働」「全部」「集計終了日」「深夜労働」「遅刻時間」「総勤務日数」「深夜残業」「所定時間」や「操作履歴」を確認することができます。 ※KING OF...
よくあるお問い合わせ WowTalkの利用状況を確認できますか? 2025年9月16日 管理画面に集計機能がございます。 詳しくは以下ユーザーガイドを記事をご確認ください。 ≪集計機能≫ https://support.wowtalk.jp/user_guide/admin/analytics_.html...