・「会社情報の編集」「セキュリティ設定の変更」について
許可:サブ管理者が管理サイトで確認する際、左側項目欄に上記2つが表示される ※編集・設定変更は出来ない
禁止:サブ管理者が管理サイトで確認する際、左側項目欄に上記2つのどこを押しても反応しなくなる(もしくは表示されない)
・「担当部門」の選択について
サブ管理者用ログインで管理サイトに入った際、この項目枠に表示されている部門に所属しているメンバーを確認・編集・追加が可能。
また、表示されている部門より下位層の操作が可能。
・「通知の送信できる範囲」の選択について
サブ管理者用ログインで管理サイトに入った際、この項目枠に表示されている部門・所属メンバーへの「通知」が可能。
※安否確認の送信できる範囲はこの項目での設定が反映され、この項目に表示されているメンバーにしか送れないようになっています。
・「日報機能」について
許可:「日報機能」が表示される
禁止:「日報機能」が表示されない
・「トーク履歴」「共有への投稿履歴」
許可:「担当部門」で設定した範囲のメンバーについてそれぞれトークの履歴、共有への投稿履歴が確認、エクスポートできる。
禁止:「トーク履歴」「共有への投稿履歴」の項目を押した際に「管理者によって制限されています」と表示される
※「トーク履歴」「共有への投稿履歴」どちらも「禁止」の場合
⇒履歴の項目が一切表示されなくなる。
※「トーク履歴」「共有への投稿履歴」どちらかが「禁止」の場合
⇒「許可」になっている方のみ表示される。
・「安否確認サービスの利用」
許可:安否確認用サイトのログインすることができる。
禁止:安否確認用サイトのログインは出来ない。