管理画面 ユーザーガイド 設定 会社情報の確認/編集・その他管理画面の設定 2019年3月19日 2022年3月14日 メインメニューでは、担当者名やアクセス制限など、法人アカウント全体に関係する設定を行うことが できます。 1. 会社情報メニュー 画面左側の「会社情報」ボタンをクリックすることで表示されます。この画面上では企業アカウントの 表示や、ログインパスワードの変更をすることができます。ボタンと機能の配置は下記の通りです 1.1. パスワードの変更 1.「パスワードを変更」をクリックします。 2. ログイン時に使用したパスワードと新規のパスワードを入力します。 3.「保存」ボタンをクリックします。 4. パスワードが変更されます。 1.2. 担当者情報編集画面 画面左側の「担当者」をクリックすることで表示されます。この画面上では企業情報の一部と企業管理者の情報を編集することができます。 1.3. 企業情報/担当者情報の編集 1.「編集」ボタンをクリックします。 2. 企業の情報と担当者の情報を入力します。 3.「保存」ボタンをクリックします。 4. 編集した内容がアカウントに反映されます。 ※ここで「会社名」は変更することができません。 ※「*」マークの記載されている欄は必須の入力項目です。 1.4. プランの使用情報 プランの使用情報画面では、現在ご契約いただいている内容とその利用状況確認することができます。