
WowTalkご利用のお客様各位
いつもお世話になっております。
ワウテック株式会社 WowTalk担当チームでございます。
平素よりWowTalkをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
この度、下記の通り、システムメンテナンスのため、
一時的に【WowTalk サポートサイト】をメンテナンス状態とさせていただきます。
期間中はサイトをご利用いただくことができません。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
========================
<メンテナンス概要>
■ メンテナンス日時
2021年9月6日(月) AM0:00〜AM7:59
■ 対象サイト
WowTalk サポートサイト(https://support.wowtalk.jp/)
■ 事象
一時的にメンテナンス状態となり、サイトの内容をご確認いただけなくなります。
■ メンテナンス理由
システムメンテナンスのため
■ サイト再公開日時
2021年9月6日(月) AM8:00 オープン予定
※作業状況により時間が前後する可能性がありますので、あらかじめご了承ください
========================
サポートサイトをご利用のお客様は、
該当の時間帯をさけてのご利用をお願いいたします。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
今後ともWowTalkをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
———————————————————————————————————
【操作方法に関するご質問】
———————————————————————————————————
キングソフト テクニカルサポートセンター
電話:03-4243-7399
平日10〜17時(12~13時は営業時間外)
メール:wowtalk.support@kingsoft.jp
———————————————————————————————————
【ご購入・その他のご質問】
———————————————————————————————————
キングソフト WowTalk チーム
電話:03-4226-8232
メール:wowtalk.sales@kingsoft.jp
総合受付フォーム:https://www.wowtalk.jp/contact.html
キングソフト株式会社 WowTalk チーム
※2023年9月1日以降から
ワウテック株式会社はキングソフト株式会社と合併し社名が変更になりました。