
WowTalkをご利用のお客様各位WowTalkをご利用のお客様各位
いつもお世話になっております。
ワウテック株式会社WowTalkチームでございます。
WowTalkで動作が不安定になる現象が発生しておりました。
※すでに復旧しております
【影響範囲】
WowTalkを利用中でトークの送受信を行っているユーザー
【影響時間】
2022年9月6日8:49頃-10:05頃
【現象】
WowTalkのトーク送信時に失敗してしまう
【原因及び対応】
該当時間メッセージ保存用領域のシステムによる自動拡張がおこなわれました
その際に拡張がうまくできず新規のメッセージが保存失敗してしまう現象が発生し、以後の保存も失敗を繰り返す状態になっておりました。
設定を見直し、再度拡張を手動で行うことで事象は解消いたしました。
今後につきましては全ての設定を見直し、自動拡張時に同様の問題が発生しないロジックに修正いたします。
こちらの問題につきまして、重ねてお手数とご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
今後もシステムの安定性の向上を最優先で取り組み、再発防止に努めます。
何卒宜しくお願い致します。
———————————————————————————————————
【操作方法に関するご質問】
———————————————————————————————————
キングソフト テクニカルサポートセンター
電話:03-4243-7399
平日10〜17時(12~13時は営業時間外)
メール:wowtalk.support@kingsoft.jp
———————————————————————————————————
【ご購入・その他のご質問】
———————————————————————————————————
キングソフト WowTalk チーム
電話:03-4226-8232
メール:wowtalk.sales@kingsoft.jp
総合受付フォーム:https://www.wowtalk.jp/contact.html
キングソフト株式会社 WowTalk チーム
※2023年9月1日以降から
ワウテック株式会社はキングソフト株式会社と合併し社名が変更になりました。