WowTalkをご利用のお客様各位
いつもお世話になっております。
ワウテック株式会社WowTalkチームでございます。
現在WowTalk Windows版において通話及びビデオ通話が受信・発信に失敗してしまう現象を確認しております。
【影響範囲】
WowTalk Windows版をお使いのユーザー
【影響時間】
2020年9月3日 頃から
【現象】
Windows版が通話を受信しても「チャンネルに参加中」から先に進まずその後通話が切れてしまう
Windows版から通話を発信しても「チャンネルに参加中」から先に進まず、リロードを促されてしまう
【原因】
当社の利用しているWindows版のフレームワーク及び内部SDKバージョンが一部古く、音声通話チャンネルの接続の確立にエラーが出現するようになっております。
現在バージョンの更新及びフレームワークの再構築を行っております。
また解決まで時間がかかることが予想されるため、通話・ビデオ通話につきましてはしばらくiOS,Androidアプリ版WowTalkをお使いいただければ幸いです。
お客様には、お手数とご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
こちらの事象解消につきましては現在最優先で取り組ませていただいております。
また完了目処及び進捗がございましたらご報告いたします。
引き続きWowTalkを何卒よろしくお願いいたします。
ーーーーー
※追記
以下のページに最新のご情報を追記しました。
【WowTalk】Windows版で通話受信・発信不具合アップデートについて
https://support.wowtalk.jp/failure-maintenance/failure_20200909_postscript.html
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【操作方法に関するご質問】
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
ワウテックテクニカルサポートセンター 03-5797-7399(平日10:00-12:00,13:00-17:00)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ご購入・その他のご質問】
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
お問い合わせフォーム:
https://www.wowtalk.jp/contact/contact.html
電話:
WowTech WowTalk チーム 03-5797-7393
メール:
wowtalk.sales@wowtech.co.jp
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
ワウテック株式会社 WowTalk チーム