メンテナンス

WowTalkご利用のお客様各位お世話になります。
キングソフト株式会社 WowTalk担当チームでございます。
平素はWowTalkをご利用頂きましてまことにありがとうございます。

この度 WowTalkのストアアプリケーションの移管を実施することにいたしました。
メンテナンス時間中は特にサービスの利用に影響はございませんが、

通知証明書の切り替え時にiOS版WowTalkのプッシュ通知配達の遅延、あるいは不安定になる時間が発生する可能性がございます。
お客様には大変ご迷惑とお手数をおかけして申し訳ございません

さらなる製品品質向上のため何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※大変お手数ではございますが、システムご担当者様に本ご案内を転送いただきますようお願い申しあげます。
_________________________________

敬 具

----------------------------------------------------------------------------
【WowTalkのサーバメンテナンス 概要】
----------------------------------------------------------------------------

1.メンテナンス理由: アプリストアの所有移管作業
2.メンテナンス箇所:WowTalk iOS版 アプリストア設定
3.メンテナンス時間:
2024年6月17日(月)22時00分~6月18日(火)2時00分
(検証含め総影響時間4時間程度)

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【操作方法に関するご質問】
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
キングソフト・サポートセンター

メール:wowtalk.support@kingsoft.jp

電話 :03-4243-7399
10:00~17:00 (12:00~13:00、土日祝日を除く)

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ご購入・その他のご質問】
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
お問い合わせフォーム:https://www.wowtalk.jp/contact/contact.html

電話:WowTalk チーム 03-4226-8232

メール:wowtalk.sales@kingsoft.jp

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

キングソフト株式会社 WowTalk チーム