メンテナンス

WowTalkご利用のお客様各位

お世話になります。
ワウテック株式会社 WowTalk担当チームでございます。
平素はWowTalkをご利用頂きましてまことにありがとうございます。

一部環境にて処理遅延による不具合が発生いたしまして大変ご迷惑をおかけいたしました。
※詳細:https://support.wowtalk.jp/failure-maintenance/20211001.html

こちらユーザーの利用量急増加に対応するためデータベースの増強・最適化が必要と考え、
先日に引き続きWowTalkの臨時サーバーメンテナンスを以下の日程で実施することにいたしました。(本日となります)
メンテナンス時間中はWowTalkの全サービスの利用を一時的に停止させて頂きます。

当日はアプリ上にて「サーバーメンテナンス中です」とバナー表示させて頂く予定になります。
(※ver7.6以降をお使いのユーザー様にて表示されます)

さらなる製品品質向上のため何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

何卒ご容赦のほどよろしくお願い致します。

----------------------------------------------------------------------------
【WowTalkのサーバメンテナンス 概要】
----------------------------------------------------------------------------

1.メンテナンス理由:データベースサーバーの増強
旧トークデータの最適化

2.メンテナンス箇所:WowTalk データベースサーバー
3.メンテナンス時間:
2021年10月1日(金)23時00分~10月2日(土)2時00分(最大3時間程度)

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが何卒宜しくお願い致します。

追記:現在検証作業を行っております。一部時間を延長し、終了時間を10月2日(土)3時00分目安へと変更いたします

追記2:10月2日(土)2時38分 作業完了いたしました ご協力ありがとうございました。

———————————————————————————————————
【操作方法に関するご質問】
———————————————————————————————————
キングソフト テクニカルサポートセンター
電話:03-4243-7399
平日10〜17時(12~13時は営業時間外)
メール:wowtalk.support@kingsoft.jp
———————————————————————————————————
【ご購入・その他のご質問】
———————————————————————————————————
キングソフト WowTalk チーム
電話:03-4226-8232
メール:wowtalk.sales@kingsoft.jp
総合受付フォーム:https://www.wowtalk.jp/contact.html

キングソフト株式会社 WowTalk チーム
※2023年9月1日以降から
 ワウテック株式会社はキングソフト株式会社と合併し社名が変更になりました。