メンテナンス

WowTalkご利用のお客様各位

お世話になります。
ワウテック株式会社 WowTalk担当チームでございます。
平素はWowTalkをご利用頂きましてまことにありがとうございます。

WowTalkのサーバーメンテナンスを以下の日程で実施することにいたしました。
メンテナンス時間中は一部環境にて、WowTalkの全サービスの利用を一時停止させて頂きます。

当日はアプリ上にて「サーバーメンテナンス中です」とバナー表示させて頂く予定になります。
(※ver7.6以降をお使いのユーザー様にて表示されます)

さらなる製品品質向上のため何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

何卒ご容赦のほどよろしくお願い致します。

----------------------------------------------------------------------------
【WowTalkのサーバメンテナンス 概要】
----------------------------------------------------------------------------

1.メンテナンス理由:チャット履歴データベースの最適化
新機能によるデータベース拡張およびリリース作業
一部古くなったデータベースサーバのリニューアル作業

2.メンテナンス箇所:WowTalk データベースサーバー
3.メンテナンス時間:
2022年3月23日(金)23時00分~3月24日(土)1時00分(最大2時間程度)

———————————————————————————————————
【操作方法に関するご質問】
———————————————————————————————————
キングソフト テクニカルサポートセンター
電話:03-4243-7399
平日10〜17時(12~13時は営業時間外)
メール:wowtalk.support@kingsoft.jp
———————————————————————————————————
【ご購入・その他のご質問】
———————————————————————————————————
キングソフト WowTalk チーム
電話:03-4226-8232
メール:wowtalk.sales@kingsoft.jp
総合受付フォーム:https://www.wowtalk.jp/contact.html

キングソフト株式会社 WowTalk チーム
※2023年9月1日以降から
 ワウテック株式会社はキングソフト株式会社と合併し社名が変更になりました。