「AI対話」利用の許可
「AI対話」機能ご利用には、管理画面での「許可」が必要です。
≪WowTalk AIサービスの利用規約 に同意≫
1、「外部サービス連携」>「AI対話サービス」をクリックします。
2、「WowTalk AIサービスの利用規約 に同意します。」にチェックを入れます。
3、「AI対話サービスの利用」のスイッチを「許可」にしていただきます。
※「利用モデル」と「API KEY」は契約により表示がかわります。
≪機能カスタマイズでの許可≫
「機能カスタマイズ」>「AI対話サービス」より、それぞれの機能を「許可」にしていただくことで利用ができます。
引用元のファイル登録
「管理画面で登録した文書についてAI」とトークする際の引用元のデータファイルの登録方法をご案内致します。
1、「外部サービス連携」>「AI対話サービス」をクリックします。
2、項目一番下の「」をクリックします。
3、「ファイルをアップロード」をクリックし、ファイルをアップロードしてください。
※登録できるファイルについて
・最大20個まで
・1つ当たり20MBまで
・形式はpptx,docx,txt,pdfに対応
これらの制限については契約時に特別な条件を締結した場合はこの限りではございません。
引用元のファイル削除
「チームで利用:登録文書でAIトーク」とトークする際の引用元のデータファイルを削除する方法をご案内致します。
1、「外部サービス連携」>「AI対話サービス」をクリックします。
2、項目一番下の「」をクリックします。
3、「削除」>「はい」をクリックし、ファイルを削除してください。
引用元のファイル更新
「チームで利用:登録文書でAIトーク」とトークする際の引用元のデータファイルを更新する方法をご案内致します。
1、「外部サービス連携」>「AI対話サービス」をクリックします。
2、項目一番下の「」をクリックします。
3、「更新」>「はい」をクリックし、更新するファイルをアップロードしてください。
管理画面で履歴の抽出(エクスポート)
管理画面から「AI対話の履歴」を日付範囲を指定してエクスポートすることができる機能です。
1、「外部サービス連携」>「AI対話サービス」をクリックします。
2、「トーク履歴のエクスポート」の「開始日」と「最終日」で期間を選択してください。
3、「エクスポート」ボタンをクリックすると、Excelファイルが出力されます。
その他の機能
≪アシスタント名の変更≫
1、「」をクリックします。
2、アシスタント名を変更し、「保存」をクリックで完了です。
≪カスタムメッセージの変更≫
1、「」をクリックします。
2、カスタムメッセージを変更し、「保存」をクリックで完了です。
※カスタムメッセージ…ユーザーの質問に答えられない場合に返答されるメッセージ
※カスタムメッセージは500文字まで登録可能です。
引き続き、WowTalkをよろしくお願いいたします。