管理画面 high-priority-posts 【初期設定】WowTalkスタートアップガイド 2019年3月22日 WowTalkでは管理者の方がまずはじめに行う初期設定ガイドをご用意しております。 メンバー登録について、ご不明な点ございましたら、以下のコンテンツをご覧ください。 <PDFで見る> スタートアップガイド <動画で見る> ①概要編 https://youtu.be/TgM7DK5aHTE ...
管理画面 履歴管理画面管理者エクスポート メンバーの操作 2019年3月19日 メンバー情報の追加 1. メンバー画面を開きます。 2.「新しいメンバー」をクリックします。 3. メンバー情報の入力画面が表示されます。 4. 登録するメンバー情報を入力します。 5. 「アカウントを追加」ボタンをクリックします。 ※「*」マークのついている欄は必ず入力する必要があります。 ※メンバー情報はまとめてx...
管理画面 履歴ホーム管理画面管理者 ホーム画面 2019年3月19日 画面左側の「ホーム」をクリックすることで、ホーム画面が表示されます。ボタンと機能の配置は下記の通りです。 ①ご利用中のプラン情報表示欄:(ID数追加を行う場合、詳しくはID追加の申し込みを参照ください) ②アカウント情報表示欄:(詳しくはご利用状況の確認を参照ください) ③操作履歴表示欄:(次の項を参照ください) 操作...
管理画面 言語ヘルプログアウト管理者 表示言語の設定・安否確認・規約の表示・ログアウト 2019年3月19日 ログイン後の画面で全ての操作に共通する設定は、サイドバーの上部メニューに配置されています。これらのボタンは、ログイン中全ての画面に表示されます。 表示言語の変更 画面左下に配置されているボタン「日本語」をクリックすると、管理者向けWeb画面の表示言語を変更することができます。 言語は「日本語」「英語」「中国語(簡体字)...
管理画面 使用状況料金値段OpenAPI ご利用状況の確認 2019年3月19日 WowTalkのご利用状況は、管理者向けWeb画面より確認することができます。 ホーム画面にご利用状況として下記が表示されます。 料金プランについて 料金プランについては別途料金プランのページをご確認ください。...
管理画面 追加編集履歴部門 部門情報に関する操作 2019年3月19日 部門情報の追加 1.「メンバー」画面を開きます。 2. 部門の上の「+」ボタンをクリックします。 3. 部門名を入力する欄が組織ツリー上に表示されます。部門名を入力します。 4. 入力後にエンターキーまたは「追加」ボタンを押します。 5. 新しい部門情報が追加されます。 ※一部環境依存文字は表示できない、エクスポートで...
管理画面 WowTalk 管理者向けWeb画面へのアクセス方法 2019年3月19日 WowTalkのホームページから移動する WowTalk のホームページ右上「管理者ログイン」ボタンをクリックすることで、ユーザー向けのログイン画面を開くことができます。 (画面の構成はページのバージョンや表示する時期によりことなる可能性があります) ホームページ URL: https:...
管理画面 履歴管理画面管理者通知 通知画面 2019年3月19日 通知画面からは、企業管理者からメンバーに対してメッセージの一斉送信を行うことができます。 送信先は「全メンバー」「指定した部門」「指定したメンバー」の中から設定します。ボタンと機能の配置は下記の通りです。 通知の履歴を表示 通知の履歴情報は、「通知」画面上に自動的に表示されます。 画面右上の「検索欄」や画面下側の...
管理画面 会社情報の確認/編集・その他管理画面の設定 2019年3月19日 メインメニューでは、担当者名やアクセス制限など、法人アカウント全体に関係する設定を行うことが できます。 1. 会社情報メニュー 画面左側の「会社情報」ボタンをクリックすることで表示されます。この画面上では企業アカウントの 表示や、ログインパスワードの変更をすることができます。ボタンと機能の配置は...
管理画面 メンバー管理画面管理者インポート メンバー情報のインポート・エクスポート 2019年3月19日 WowTalkではExcelファイルのテンプレートにメンバー情報を記入し、それをシステムにアップロードすることで、メンバー情報を一括して取り込むことができます。 1.メンバー情報のインポート 1.1. テンプレートをダウンロードする 1. メンバー画面を開きます。 2. メンバーをインポート」をクリックします。 3.「...