管理画面 ID追加について 2019年11月26日 アカウントへのID追加の申請が受理され、実際に完了した後お客様がユーザーIDを利用できるまでに どのような操作が必要かご案内致します。まず、Wowtalkにおいての「ID」についてご案内します。 法人ID(アカウント)とは 特徴 ・1環境に一つだけ提供される唯一のID。 ・変更ができない。 ・管理者が管理サイトへログイ...
管理画面 ホワイトリスト 【管理画面】ホワイトリスト制限の利用例 2019年11月15日 WowTalkでは、アクセス制限を「端末ID」、「IP(ネットワーク)」、「OS」ごとに、制限をすることが可能です。 ここでは、特定のメンバーに、ホワイトリスト登録によるアカウントのアクセス制限をかける利用例をいくつかご案内いたします。 ホワイトリスト登録の仕様説明 ホワイトリスト登録には、以下の種類があります。 「...
管理画面 管理者日報検索 日報エクスポート 2019年11月5日 画面左側の「日報機能」より「エクスポート」を選択することでメンバーが作成した日報をエクスポートすることができます。 日報エクスポートを利用する 日報のエクスポートを実施したい日付・部門を選択し、「はい」を選択することで日報をエクスポートすることができます。 ※エクスポートする期間の範囲は最大7日間選択することができま...
管理画面 トーク履歴・トークログの操作方法 2019年10月31日 管理画面・スマホ版のトーク履歴・トークログの操作方法をそれぞれご案内致します。 【管理画面】トーク履歴の確認方法 ユーザーがどのグループで、どのようなトークをしていたのかを確認できます。 ①操作履歴を確認するメンバーをクリックします。 ②右側に表示される「」をクリックします。 ③「トーク履歴」をクリックします。 ④...
管理画面 インポート機能を利用して部門を登録したい 2019年5月15日 インポート機能を利用すると、複数人のメンバーの「部門」を一括で登録、編集をすることができます。 部門の記入にはルールがあり、部門間の区切りの記号によって登録の内容が変わってきます。 「/(スラッシュ)」 「/(スラッシュ)」の後ろに記入した部門は子部門扱いになります。 「部門名/部門名」のように入力することで部門の...
管理画面 high-priority-posts 【初期設定】WowTalkスタートアップガイド 2019年3月22日 WowTalkでは管理者の方がまずはじめに行う初期設定ガイドをご用意しております。 メンバー登録について、ご不明な点ございましたら、以下のコンテンツをご覧ください。 <PDFで見る> スタートアップガイド <動画で見る> ①概要編 https://youtu.be/TgM7DK5aHTE ...
管理画面 メンバー追加編集履歴 メンバーの操作 2019年3月19日 メンバー情報の追加 1. メンバー画面を開きます。 2.「新しいメンバー」をクリックします。 3. メンバー情報の入力画面が表示されます。 4. 登録するメンバー情報を入力します。 5. 「アカウントを追加」ボタンをクリックします。 ※「*」マークのついている欄は必ず入力する必要があります。 ※メンバー情報はまとめてx...
ホーム 履歴ホーム管理画面管理者 ホーム画面 2019年3月19日 画面左側の「ホーム」をクリックすることで、ホーム画面が表示されます。ボタンと機能の配置は下記の通りです。 ①ご利用中のプラン情報表示欄:(ID数追加を行う場合、詳しくはID追加の申し込みを参照ください) ②アカウント情報表示欄:(詳しくはご利用状況の確認を参照ください) ③操作履歴表示欄:(次の項を参照ください) 操作...
管理画面 言語規約ログアウト管理者 表示言語の設定・安否確認・規約の表示・ログアウト 2019年3月19日 ログイン後の画面で全ての操作に共通する設定は、サイドバーの上部メニューに配置されています。これらのボタンは、ログイン中全ての画面に表示されます。 表示言語の変更 画面左下に配置されているボタン「日本語」をクリックすると、管理者向けWeb画面の表示言語を変更することができます。 言語は「日本語」「英語」「中国語(簡体字)...
管理画面 料金値段OpenAPIプラン ご利用状況の確認 2019年3月19日 WowTalkのご利用状況は、管理者向けWeb画面より確認することができます。 ホーム画面にご利用状況として下記が表示されます。 料金プランについて 料金プランについては別途料金プランのページをご確認ください。...