メンテナンス

WowTalkをご利用のお客様各位WowTalkをご利用のお客様各位

いつもお世話になっております。
ワウテック株式会社WowTalkチームでございます。

WowTalkで動作が不安定になる事象が発生しておりました。
現在は事象は解消されております。

【影響範囲】
WowTalkを利用中でログイン、トークの送受信を行ったユーザー

【影響時間】
2022年10月10日 23:45頃-10月11日 06:25頃

【現象】
WowTalkでログインが成功しないことがある
(ログイン済みのアカウントで)トーク送信等の操作が失敗してしまうことがある
WPS 連携時にファイルのオンライン閲覧・編集機能へ移行しない

【原因及び対応】
APIサーバーの拡張時に一部古いソースコードのロジックによりデータベースにアクセスが出来ない問題が発生しておりました
すべてのサーバーを手動で入れ替え作業を行い事象が解消されました。

重ねてお客様にはお手数とご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

引き続きWowTalkは安定運用を最優先で対応いたします。
何卒宜しくお願い致します。

———————————————————————————————————
【操作方法に関するご質問】
———————————————————————————————————
キングソフト テクニカルサポートセンター
電話:03-4243-7399
平日10〜17時(12~13時は営業時間外)
メール:wowtalk.support@kingsoft.jp
———————————————————————————————————
【ご購入・その他のご質問】
———————————————————————————————————
キングソフト WowTalk チーム
電話:03-4226-8232
メール:wowtalk.sales@kingsoft.jp
総合受付フォーム:https://www.wowtalk.jp/contact.html

キングソフト株式会社 WowTalk チーム
※2023年9月1日以降から
 ワウテック株式会社はキングソフト株式会社と合併し社名が変更になりました。