WowTalkをご利用のお客様各位
WowTalkの2019年12月5日 パスワード再設定機能が正常に動作しない事象が発生していました。
下記詳細のご報告させていただきます。
【影響範囲】
WowTalkをご利用のユーザー
【影響時間】
2019年12月5日
【現象】
・ログインページから「パスワードの再設定」ページ遷移後に正しい情報を入力しても
『入力されたデータもしくはメールアドレスが正しくありません。管理者にお問い合わせください』
と表示されるが、実際には再設定のメールが届く。
・上記のメールに記載されている再設定用のURLを押下後、「新パスワード」
「再度入力してください」に新しい情報を入力しても『エラー:再度お試しください』
と表示されリセットできない。
【原因】
原因に関しましては、現在調査中でございます。
弊社環境でも現象の再現まではできておりますので、本日中の改修を目途に対応しております。
パスワード再発行ロジックの不具合が原因で、新規発行時のチェックにエラーが発生する状態になっておりました。現在は改善しておりますので、ご安心ください。
追記※2019/12/06
ご不便をお掛けし誠に申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【操作方法に関するご質問】
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
ワウテック・サポートセンター
電話:03-5797-7399(平日10:00-12:00,13:00-17:00)
メール:wowtalk.support@wowtech.co.jp
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ご購入・その他のご質問】
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
お問い合わせフォーム:
https://www.wowtalk.jp/contact/contact.html
WowTech WowTalk チーム
電話: 03-5797-7393
メール:wowtalk.sales@wowtech.co.jp
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
ワウテック株式会社 WowTalk チーム