管理画面 ユーザーガイド メンバー メンバー追加編集履歴管理画面管理者エクスポートトーク履歴 メンバーの操作 2019年3月19日 2022年7月1日 メンバー情報の追加 1. メンバー画面を開きます。 2.「新しいメンバー」をクリックします。 3. メンバー情報の入力画面が表示されます。 4. 登録するメンバー情報を入力します。 5. 「アカウントを追加」ボタンをクリックします。 ※「*」マークのついている欄は必ず入力する必要があります。 ※メンバー情報はまとめてxlsファイルからインポートすることもできます。 メンバー情報の編集 1. 登録情報を変更するメンバーをクリックします。 2. 右側メニューアイコンをクリックするとメニューが表示されます。 3. 編集ボタンをクリックします。 4. メンバー情報の編集画面が表示されます。 5. 画面上でアカウント情報を編集します。 6.「更新する」ボタンをクリックします。 7. 登録情報が更新されます。 ※「*」マークのついている欄は必ず入力する必要があります。 メンバーの操作履歴を表示する 管理者向けWeb画面ではメンバーのトーク履歴と共有記事の履歴、パスワードの変更履歴(過去3ヶ月まで)を確認することができます。 1. 操作履歴を確認するメンバーをクリックします。 2. 右側に表示されるメニューボタンをクリックします。 3.「パスワード変更履歴」「トーク履歴」「共有への投稿履歴」のいずれかをクリックします。 4. 履歴情報の画面が表示されます。 5. タブ「パスワード変更履歴」「トーク履歴」「共有への投稿履歴」をクリックすることで、それぞれの内容を確認することができます。 6.「×」ボタンをクリックすることで「メンバー」画面に戻ります。 ※この画面上では最大過去6ヶ月間までの履歴を期間として指定することができます。 ※パスワード変更履歴・トーク履歴・共有への投稿履歴は、「エクスポート」ボタンよりエクスポートが可能です。 メンバーのトーク履歴からトークを取り消しする 送信済みトークをメンバーの「トーク履歴」より取り消すことができます。 1. 操作履歴を確認するメンバーをクリックします。 2. 右側に表示されるメニューボタンをクリックします。 3.「トーク履歴」をクリックします。 4. 取り消ししたいトークの右側「取り消し」をクリックします。 ※管理者によるトークの取り消しはテキスト、音声、画像、ビデオ、ファイル、地点が対象です。 ※管理者によるトークの取り消しは投稿から24時間以内のトークのみ有効です。