よくあるお問い合わせ クラウド検索機能で検索できる期限は? 2020年11月17日 プロフェッショナルプランが無期限。その他のプランの場合は90日です。 ※シンプルプランではご利用いただけません。...
よくあるお問い合わせ iOS 【iOS】トーク上の日付が正しく表示されず、全て「今日」となってしまう。 2020年11月16日 トーク上の日付が正しく表示されず、全て「今日」となってしまう場合、iOS側の暦法設定が「和暦」になってしまっている可能性がございます。 ※「和暦」には対応しておりませんので、以下の手順で「西暦(グレゴリオ暦)」に設定してくださいませ。 1,iOS側の「設定」から「一般」>「言語と地域」を選択する。 2.「暦法」を「西...
iOS バージョンの確認方法(スマートフォン、PC) 2020年5月19日 スマートフォン版(iOS、Android) スマートフォン版のWowTalkバージョンの確認方法をご案内いたします。 1. 画面右下「Me」ボタンをタップ 2. 「WowTalkについて」の右横に現在のバージョンが記載されています。 PC版(ダウンロード版) PC版(ダウンロード版)のWowTalkバージョンの確認方...
iOS 無料通話、ビデオ通話について(PC版、スマホ版) 2020年4月27日 ■音声通話・ビデオ通話の発信方法 下記、動画ページにて操作方法のご紹介をしております。 https://www.youtube.com/watch?v=7ZkjoSfpdkA ※YouTubeページに遷移します。 ■無料通話、ビデオ通話ができない 通話発着信時に(1)~(3)の症状が出ている場合 ⑴ 通話ボタンが反応し...
よくあるお問い合わせ ユーザー用WowTalkスタートマニュアル 2020年4月23日 ユーザー用の簡単なWowTalkのマニュアルをご用意しております。 是非ご活用ください。 <PDF> スタートアップガイド...
iOS トラブルシューティング 2020年1月17日 不具合が発生した際にトラブルシューティングを行って頂く事で改善する可能性がございます。 また改善しなかった場合でも、お試し頂いた情報をご提供頂けますと調査の際に原因が特定し易くなる場合がございます。 スマホ版(iOS,Android) ・4G回線とWi-Fiの切り替え ・WowTalkのアプリが最新か確認し、最新でなけ...
iOS 【スマホ版】データの引継ぎについて 2019年12月2日 端末を変更する場合、お客様側で行って頂く操作をご案内致します。 ①アプリのダウンロード iOS/Android用アプリのダウンロード(スタートアップガイドのP14、15をご覧ください。) https://support.wowtalk.jp/common-question/admin_initial_setup.htm...
管理画面 ID追加について 2019年11月26日 アカウントへのID追加の申請が受理され、実際に完了した後お客様がユーザーIDを利用できるまでに どのような操作が必要かご案内致します。まず、Wowtalkにおいての「ID」についてご案内します。 法人ID(アカウント)とは 特徴 ・1環境に一つだけ提供される唯一のID。 ・変更ができない。 ・管理者が管理サイトへログイ...
管理画面 ホワイトリスト 【管理画面】ホワイトリスト制限の利用例 2019年11月15日 WowTalkでは、アクセス制限を「端末ID」、「IP(ネットワーク)」、「OS」ごとに、制限をすることが可能です。 ここでは、特定のメンバーに、ホワイトリスト登録によるアカウントのアクセス制限をかける利用例をいくつかご案内いたします。 ホワイトリスト登録の仕様説明 ホワイトリスト登録には、以下の種類があります。 「...