よくあるお問い合わせ 画像送信時にでてくる「画質選択」について 2021年9月10日 iスマホアプリにて、WowTalkで画像を送信する際に出てくる画質のそれぞれの説明です。 ①「高画質」…元の画像のそのままの画質、もしくは高画質としても圧縮(比率を維持しつつ、横または縦の最大解像度は1920に調整) ②「最適化画質」… 画像ファイルサイズを小さくしつつ、許容できるレベルに保った画質。(最大解像度は1...
よくあるお問い合わせ 管理画面機能カスタマイズ 途中から追加したメンバーが過去のトークを見ることができない。 2021年9月9日 管理画面にて「機能カスタマイズ」>「グループに新規に追加されたメンバーにも履歴を表示」を「表示する」にすると、 グループに途中参加したメンバーも過去約180日間のやり取りを遡れるようになります。 ※ただし、元々そのグループに所属していたメンバーも過去約180日間のやり取りまでしか遡れなくなります。 その為、約180日...
よくあるお問い合わせ アプリトーク通知iOS 特定のグループだけ通知が来ない 2021年8月19日 特定のグループだけ通知が来ない場合、特定のグループトークの「通知」が個別にオフになっている可能性がございます。 以下の手順で設定をご確認くださいませ。 ※1 通知がオフのグループトークは、トークリスト画面で右側に「」アイコンが表示されます。 ※2 グループトークの通知はトークリスト画面上から切り替えることも...
よくあるお問い合わせ 同時ログイン メンバーは同一アカウントで複数の端末から同時にログインできますか? 2020年11月18日 ・iOS,Androidの携帯アプリは最大3台まで同時ログインができます。 ⇒4台目のログインを行うと一番最初にログインしていた端末からは自動でログアウトされます。 ・PC版アプリ間では最大1台までログインできます。 ⇒2台目のPC版アプリログインを行うと既にログイン済みのPCアプリ版から自動でログアウトされます。 ...
よくあるお問い合わせ トークログから履歴をご確認できる期限は? 2020年11月17日 プロフェッショナルプラン、スタンダードプランが無制限。シンプルプランが12か月です。 ※こちらは管理サイトのトークログ、履歴の確認期限でございます。...
よくあるお問い合わせ クラウド検索機能で検索できる期限は? 2020年11月17日 プロフェッショナルプランが無期限。その他のプランの場合は90日です。 ※シンプルプランではご利用いただけません。...
よくあるお問い合わせ iOS 【iOS】トーク上の日付が正しく表示されず、全て「今日」となってしまう。 2020年11月16日 トーク上の日付が正しく表示されず、全て「今日」となってしまう場合、iOS側の暦法設定が「和暦」になってしまっている可能性がございます。 ※「和暦」には対応しておりませんので、以下の手順で「西暦(グレゴリオ暦)」に設定してくださいませ。 1,iOS側の「設定」から「一般」>「言語と地域」を選択する。 2.「暦法」を「西...
iOS バージョンの確認方法(スマートフォン、PC) 2020年5月19日 スマートフォン版(iOS、Android) スマートフォン版のWowTalkバージョンの確認方法をご案内いたします。 1. 画面右下「Me」ボタンをタップ 2. 「WowTalkについて」の右横に現在のバージョンが記載されています。 PC版(ダウンロード版) PC版(ダウンロード版)のWowTalkバージョンの確認方...