WowTalkご利用のお客様各位お世話になります。

キングソフト株式会社 WowTalk担当チームでございます。
平素はWowTalkをご利用頂きましてまことにありがとうございます。

現在、Windows 旧PC版においてログイン後に読み込み中のまま操作ができない現象について、
複数のお問い合わせをいただいております。

2025年9月30日 10:34追記:
 こちらの事象は解消いたしました。再度ログインあるいは右上にある更新アイコンでのリロードをお試しください。

※お早めにブラウザ版あるいは新WindowsPCアプリケーション版への移行を推奨させていただければと思います。
https://www.wowtalk.jp/download.html
※上記より「Windows PC版」をご選択ください。


発生した
不具合の内容と影響範囲

(1)影響範囲
Windows旧PCを利用のお客様

(2)不具合内容

Windows旧PC版のログイン後にトークがうまく表示されず読み込み中のままになる

2.原因と対応について

2025年9月30日 10:34追記:
Windows 旧PC版では内部ブラウザに兼用性の課題があり、ログイン後のデータ取得でエラーが発生しておりました。原因を特定し改修いたしました。

重ねてですがお早めに Windows 新PC版 もしくは ブラウザ版でのご利用への移行をご検討いただければ幸いです。

この度はお手数とご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
引き続きWowTalkを何卒宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【操作方法に関するご質問】
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
キングソフト・サポートセンター

メール:wowtalk.support@kingsoft.jp

電話 :03-4243-7399
10:00~17:00 (12:00~13:00、土日祝日を除く)

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ご購入・その他のご質問】
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
お問い合わせフォーム:https://www.wowtalk.jp/contact/contact.html

電話:WowTalk チーム 03-4226-8232

メール:wowtalk.sales@kingsoft.jp

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

キングソフト株式会社 WowTalk チーム