WowTalkご利用のお客様各位お世話になります。

キングソフト株式会社 WowTalk担当チームでございます。
平素はWowTalkをご利用頂きましてまことにありがとうございます。

現在、一部のiOS端末において通知が不安定になる現象が報告されております。

 

1.発生した不具合の内容と影響範囲

(1)影響範囲
iOS端末でWowTalkをご利用のユーザー

(2)不具合内容
iOS端末(iPhone/iPad)で、チャット・お知らせなど各種プッシュ通知が不安定
(※届かないことがある)

2.原因と対応について
詳細な原因などは調査中でございます。
なお、トラブルシューティングとして以下の操作で試されていない内容をご確認いただけますと幸いでございます。

・iOS端末本体のOSアップデート
・端末再起動
・WowTalkアプリの再インストール
・集中モードの通知設定確認

 2025/05/26 追記
2025/05/26 昼頃に当現象改修に向けた
iOS版のWowTalk最新バージョン(12.20.1.01)をリリース致しました

大変お手数をおかけいたしますが、バージョン更新をお試ししてご様子をご確認いただければ幸いでございます。
※AppStoreで「アップデート」を行うにあたり、タイムラグで表示されない場合もございます。
この場合、端末再起動や時間をおいて再度AppStoreをご確認ください。

ご不便をお掛けしておりますこと誠に申し訳ございません
以後の経過・進捗があり次第、当記事に追記させていただきます。

何卒お待ちくださいませ。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【操作方法に関するご質問】
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
キングソフト・サポートセンター

メール:wowtalk.support@kingsoft.jp

電話 :03-4243-7399
10:00~17:00 (12:00~13:00、土日祝日を除く)

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ご購入・その他のご質問】
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
お問い合わせフォーム:https://www.wowtalk.jp/contact/contact.html

電話:WowTalk チーム 03-4226-8232

メール:wowtalk.sales@kingsoft.jp

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

キングソフト株式会社 WowTalk チーム