WowTalkをご利用のお客様各位
お世話になります。
平素はWowTalkをご利用頂きましてまことにありがとうございます。
キングソフト株式会社 WowTalk担当チームでございます。
WowTalkについて、PC環境からQRコードを読み取ってログインする手順が
正常に行われない現象を確認しておりました。
この度はご迷惑とお手数おかけして申し訳ございませんでした。
1.発生した不具合の内容と影響範囲
(1) 不具合内容
旧PC・新PC・Web版からQRコードを読み取ってログインする操作が働かない
(2) 影響範囲及び条件
WowTalk Android版12.14.0以上をご利用しており
かつ AndroidOS Ver14 以上のお客様
2. 原因及び対応
現在、当現象を改修したバージョンを申請しておりますので通過次第リリース
Android改修版をリリースいたしました 。
※各端末にて最新バージョンに更新して頂く必要がございます。
問題解消の確認、及びリリース予定日の延長が把握出来ましたら
こちらで更新致しますので今しばらくお待ちくださいませ。
お客様にお手数とご迷惑をおかけして申し訳ございません。
2024年9月5日 改修版Android 12.14.1リリース 解消確認
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【操作方法に関するご質問】
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
キングソフト・サポートセンター
メール:wowtalk.support@kingsoft.jp
電話 :03-4243-7399
10:00~17:00 (12:00~13:00、土日祝日を除く)
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ご購入・その他のご質問】
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
お問い合わせフォーム:https://www.wowtalk.jp/contact/contact.html
電話:WowTalk チーム 03-4226-8232
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
キングソフト株式会社 WowTalk チーム