WowTalkをご利用のお客様各位

お世話になります。
平素はWowTalkをご利用頂きましてまことにありがとうございます。
キングソフト株式会社 WowTalk担当チームでございます。

WowTalkについて、PC環境からQRコードを読み取ってログインする手順が
正常に行われない現象を確認しておりました。

この度はご迷惑とお手数おかけして申し訳ございませんでした。

 

1.発生した不具合の内容と影響範囲

(1) 不具合内容
旧PC・新PC・Web版からQRコードを読み取ってログインする操作が働かない

(2) 影響範囲及び条件
WowTalk Android版12.14.0以上をご利用しており
かつ AndroidOS Ver14 以上のお客様

2. 原因及び対応
現在、当現象を改修したバージョンを申請しておりますので通過次第リリース
Android改修版をリリースいたしました 。

※各端末にて最新バージョンに更新して頂く必要がございます。

問題解消の確認、及びリリース予定日の延長が把握出来ましたら
こちらで更新致しますので今しばらくお待ちくださいませ。

お客様にお手数とご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 

2024年9月5日 改修版Android 12.14.1リリース 解消確認

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【操作方法に関するご質問】
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
キングソフト・サポートセンター

メール:wowtalk.support@kingsoft.jp

電話 :03-4243-7399
10:00~17:00 (12:00~13:00、土日祝日を除く)

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ご購入・その他のご質問】
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
お問い合わせフォーム:https://www.wowtalk.jp/contact/contact.html

電話:WowTalk チーム 03-4226-8232

メール:wowtalk.sales@kingsoft.jp

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

キングソフト株式会社 WowTalk チーム