WowTalkをご利用のお客様各位

いつもお世話になっております。
ワウテック株式会社WowTalkチームでございます。

WowTalkで一部環境で旧バージョンのアプリ起動時にフリーズし、再起動と終了を繰り返すという報告がされております。

【影響範囲】
WowTalkをお使いの一部のユーザー

【現象】
アプリがフリーズし再起動と終了を繰り返す

【改善方法】
・アプリのアップデート
・再インストール

※上記のご対応を行っても改善しない場合は以下の情報をご確認の上、テクニカルサポートセンターまでご連絡いただけますと幸いでございます。

【調査に必要なご情報】
・法人ID
・ユーザID
・何時ごろに発生した問題か

※可能でしたらご提供頂きたいご情報
・Android内のWowTalkアプリのログファイル
⇒ログファイルの場所はこちらです(/sdcard/Android/data/org.wowtech.wowtalkbiz/files/.logs)

引き続きWowTalkを何卒よろしくお願いいたします。

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【操作方法に関するご質問】
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キングソフト テクニカルサポートセンター
電話:03-4243-7399
平日10〜17時(12~13時は営業時間外)
メール:wowtalk.support@kingsoft.jp
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【ご購入・その他のご質問】
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キングソフト WowTalk チーム
電話:03-4226-8232
メール:wowtalk.sales@kingsoft.jp
総合受付フォーム:https://www.wowtalk.jp/contact.html

キングソフト株式会社 WowTalk チーム
※2023年9月1日以降から
 ワウテック株式会社はキングソフト株式会社と合併し社名が変更になりました。