WowTalkをご利用のお客様各位
いつもお世話になっております。
ワウテック株式会社WowTalkチームでございます。
WowTalkで一部環境でファイル閲覧時に、WPSオフィスのストアに遷移してしまい、プレビューができないという現象が報告されております。
【影響範囲】
WowTalk Androidアプリ ver11.1.0 をお使いの一部のユーザー
【現象】
受信したドキュメントファイルを開こうとすると、ストアに遷移してしまいファイルがプレビューできない
【原因及び対応】
こちら対象AndroidOSの設定更新によりアプリ内のアプリ一覧を呼び出せなくなってしまったことが原因となります。
こちらの問題を解消したAndroidアプリ(ver11.1.1)をリリースいたしますので、ストア公開後にアップデートをお願いいたします。
※追記(2021.11.19)
現在ver11.1.2が緊急リリースされておりますので、ver11.1.1でも問題が解消しない場合はバージョンの更新をお願い致します。
※追記(2021.11.30)
ver11.1.3にて不具合が再発しているご報告がございました為、不具合対応バージョンとしてver11.1.4を緊急リリースを致しました。
ver11.1.3で問題が再発している場合はバージョンの更新、またはアプリの再インストールをお願い致します。
この度は大変ご迷惑とお手数をおかけして申し訳ございません。
引き続きWowTalkを何卒よろしくお願いいたします。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【操作方法に関するご質問】
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
ワウテック・サポートセンター 電話:03-5797-7399(平日10:00-12:00,13:00-17:00)
メール:wowtalk.support@wowtech.co.jp
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ご購入・その他のご質問】
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
お問い合わせフォーム:
https://www.wowtalk.jp/contact/contact.html
電話:
WowTech WowTalk チーム 03-5797-7393
メール:
wowtalk.sales@wowtech.co.jp
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
ワウテック株式会社 WowTalk チーム