WowTalkをご利用のお客様各位

いつもお世話になっております。
キングソフト株式会社WowTalkチームでございます。

WowTalkの管理機能にて、下記現象が発生しておりました。
この度はご迷惑とお手数おかけして申し訳ございません。

1.発生した不具合の内容と影響範囲
(1) 障害内容
WowTalkの管理画面でエラーが表示されてユーザーインポートが成功しない
(2) 影響範囲及び条件
ユーザーインポートファイルで2つのIP制限に関連した項目欄のどちらかが空欄、あるいは正式な形式ではないとき
※本来であれば空欄でも問題なくインポートができます。現在両方とも正しい形式で入力されたときのみインポートが成功いたします。
2.発生時間
2023年12月16日(土)22:20~

3.  原因及び対応
IP制限に関連するロジックを修正し、より厳格なチェックをいれましたが意図しない条件でも発生する問題がありました。

2023年12月18日(月) 18時~19時頃に該当のロジックを修正する予定です。

お客様にお手数とご迷惑をおかけして申し訳ございません。
引き続きWowTalkに関して安定性第一で運用してまいります

 

2023年12月18日 18:49 改修完了致しました。

 


-----------------------------------------------------------------------------------------------------
【ご購入・その他のご質問】
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
お問い合わせフォーム:
https://www.wowtalk.jp/contact/contact.html

電話:
キングソフト WowTalk チーム 03-4226-8232

メール:
wowtalk.sales@kingsoft.jp

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

キングソフト WowTalk チーム